蕎麦で満腹

今日は京都で読書会(シモンドン)。


序文くらいは終わらせようと意気込んではいたものの、6ページ進んだあたりでタイムアップ。
某店にて、腹がはちきれんばかりになりつつ帰宅。


ところで、ともに読書会を行なっているM氏と共に共同研究ブログを立ち上げる(実は以前からあったもの
なので、正確には再開)することに。シモンドンの訳文は、私とM氏が交互にアップし、相互にチャチャを入
れるという形で進行予定。いうまでもなく、あくまで私訳のため、翻訳の信憑性は保証できませんが。。。

また、そこに個人のブログもリンクし、個人研究もできる限り同時進行する予定です。


さーて、おいらはなにをしようか。いま考えているのは、


などなど。
今のところDelandaが有力かなぁ。